いつも、当ブログをご覧頂き有難うございますこと、心より、御礼申し上げます。

20110526 突然のお知らせで恐縮ではございますが、ここ最近、多忙を極め、ビジネス対応に遅延が目立ちはじめたため、本業に集中するねく、しばし、当ブログの更新を長期に渡り停止させて頂きます。

 ブログを書き始めて、7年余りの月日が流れました。投降した記事数も4000件近くに及び、カテゴリーも増え過ぎたため、自身でも管理出来ていない状況になりつつあります。今般の更新停止の機会を用いて、サイトの大幅なリニューアル、掲載記事の整理を行いたいと考えております。今後、空き時間などを用いて、暫時、各記事が非掲載となって参ります。

 尚、仕事の関係上、関連する動きなどについては会社のホームページで、コンテナ写真家としての活動は、コンテナ写真集のホームページで継続して参ります(コンテナギャラリー http://container-gallery.jp/)。

20110526_02 日々、当ブログをご覧頂いている皆様には、拙い文章ではありながらもお付き合い頂き、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。いつの日にか、表現者としての自身の“心技体”が納得のいく水準となる日まで、しばしの間、お別れをさせて下さい。

 今まで、本当に、有難うございました。